人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の子会(サントリービール工場)

 2009.4.3 今年2回目の杉の子会に参加。京王線分倍河原駅に参集し、サントリービール東京工場を見学後、府中市郷土の森を散策。
 ビール工場見学後サントリーモルツなど3種のビールを試飲。ほろ酔い気分で隣接東京卸売市場名物の「鮪山盛りのまぐろ丼」を食す。ご婦人連中は市場での買い物をしばし楽しんだ様子。郷土の森園内はさくらは少ないが種々の花が咲きはじめていた。
 好天に恵まれた一日。
杉の子会(サントリービール工場)_b0089323_2054583.jpg杉の子会(サントリービール工場)_b0089323_20551960.jpg
by god-door70 | 2009-04-03 21:17 | Comments(1)
Commented by フロムA at 2009-04-03 22:48 x
暫く アップが無かったので御病気かと案じておりましたが、ほろ酔い散歩の様子に安心いたしました。府中の市場は良くゆきます。最近は撤退するお店が多く寂しくなりました。市場と郷土の森の間の道を奥に進むと
養鶏場で生みたて卵を売っています。ウコッケイの卵は予約ですが一つ100円で買えます。美味しいですよ!郷土の森は梅林も綺麗ですよ。
<< 神田川沿いサクラ見物 写真展「四季との対話」 >>