グループ展「第一回稲の会作品展」

 2009.9.24~9/28 勤務していた職場OB,OGが集った趣味の作品展「第一回稲の会作品展」に参加。水彩、油彩、文化刺繍、書、デッサン画、パステル画、写真、切り絵と広範囲のジャンルで展示することができた。 ひとつの分野だけの展示ではないので来場者にも楽しんでもらえたのではないかと思っている。自身は切り絵6点を出品した。
 会を立ち上げることができ、展示会を曲りなりにも開催できたたことが嬉しい。むしろ今後の継続をしっかりやっていかなければと思っている。立ち上げに協力いただいた方そして出品者に感謝、感激。次回開催までには会員を増やし、自らの作品づくりにも力を入れたいものである。
b0089323_21212753.jpg
b0089323_17293241.jpgb0089323_17295916.jpg

by god-door70 | 2009-09-28 21:48 | 何でもみよう,やってみよう | Comments(4)
Commented by フロムA at 2009-09-29 00:17 x
第1回作品展おめでとうございます。 同じ職場のOB、OGの方々の作品展 とても羨ましく、温かく拝見しました。 退職したからこそ入会資格が得られる・・・ とても励まされる、そして楽しみな会ですね。 今後のご発展を心からお祈り致します。
Commented by god-door70 at 2009-09-30 14:42
フロムAさん、ご来場ありがとうございました。会の立ち上げには若干苦労もありましたが、終わってみるとヤッタという感じです。むしろ今後いかに継続できるかが課題となります。70歳からの手習いの稚拙な切り絵も額装したら化けていました。楽しみながら続けて、ボケの進行を遅らせたいと思っています。
Commented by MAA at 2009-10-01 08:53 x
お疲れさまでした。
来年も楽しみにしていますよ!!
Commented by god-door70 at 2009-10-01 13:59 x
来年は稲城市で開催かな?来場者140人近く盛況でした。立ち上げから開催まで結構大変でいstが、終わってみるとヤッタという感じです。ここ一か月切り絵のカッター握っていません。しばらくお休み。
<< 二つの切り絵展見学 智美術館など >>