切り絵作品#106(2010年カレンダー「花を楽しむ」)

 2009.12.28 切り絵カレンダー2010年「花を楽しむ」に使用した12作品を、作品展出品用に2パネルにまとめた場合のイメージとしての映像。
 1月「ウメ」、2月「スイセン」、3月「サクラ」、4月「フジ」、5月「アヤメ」、6月「ミズバショウ」、7月「アジサイ」、8月「アサガオ」、9月「サギソウ」、10月「コスモス」、11月「モミジ」、12月「キク」の12か月。
b0089323_12285523.jpg
b0089323_12364129.jpg

リンクブログ:  「マイ切り絵作品集」 作品#1~#100掲載
by god-door70 | 2009-12-28 12:53 | 切り絵(kirie-papercut) | Comments(5)
Commented by フロムA at 2009-12-28 23:12 x
とても素敵な作品ですね。 実物を拝見するのがとても楽しみです!!
額紫陽花がとても綺麗!! 見る側の立場で言うと1,2,3と並びその下に4,5,6と並んだ方が見やすいのでは・・・ と思うのですが、如何でしょうか?
Commented by tokutoujin at 2009-12-29 07:37 x
かんせいしましたね。お見事です。カレンダー業者に持ち込んで市販したらいかがでしょう。
Commented by god-door70 at 2009-12-29 17:56
フロムAさんへ。ご指摘の通りの見難い面がありますね。2枚の額を上下に展示することを想定し、2段目と3段目の真ん中に黒ベースのものを配置して、全体の中心部に黒ベースの絵がくるように組み合わせようと試みたわけです。拙い作品をいつもご覧いただき、いろいろアドバイスを頂戴し感謝します。来年もよろしくお願いします。
Commented by god-door70 at 2009-12-29 18:02
toukutoujinさんへ。一連の赤レンガ切り絵作品をカレンダーになされたらよろしいのではないでしょうか?市販はともかく、ご希望の皆さんに使っていただけるのは嬉しいことです。
Commented by フロムA at 2009-12-29 22:35 x
お二人とも日々のステップアップで、どんどん素晴らしい作品を作られていらっしゃるのに感服しながら拝見しております。 来年どんな素晴らしい作品がアップされるか楽しみにお待ちしております。どうぞご自愛のうえご活躍下さい。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
<< 切り絵作品#107(卓上カレンダー) 切り絵作品#105(カレンダー... >>