リヤドロ展

 2010.5.19 スペインの磁器「リヤドロ~貴婦人たちの優雅なひととき~」展で、「シンデレラ王宮への一歩」や「アランフェスのバラ園」など精巧かつ夢のある作品を見物。
 仕事でスペインに行った時に物色したのを想い出しながら、好みの磁器のひとつであるリヤドロ作品を楽しんだ。
b0089323_214943100.jpgb0089323_2150981.jpg

by god-door70 | 2010-05-19 15:08 | 美術・音楽(entertainment) | Comments(2)
Commented by フロムA at 2010-05-20 22:27 x
スペインで物色・・・ 羨ましい!! でも現地で買って持って帰るのに大変で・・・ 精神的に草臥れたと言う話をよく聞きますが、如何でしたか? こんなに集まる事はめったに無いので間に合う様に覗いて見るつもりです。
Commented by god-door70 at 2010-05-20 22:44
衝撃を避けるべくとにかく下着、Yシャツをぐるぐる巻きにして持ち帰りました。ケースは相当しっかりしていましたが、開封まではとにかく心配した記憶があります。気に入ってもなかなか手がでません。眺めるだけでも良しとせねばと思います。
<< モーリス・ユトリロ展 お施餓鬼 >>