隅田川花火

 2010.7.31 これまで花火大会は調布市開催のものをしばしば見物してきたが、隅田川の花火大会は見物したことがなかった。会場座席抽選に応募したら運良く当選したので、暑いなか両国まで花火見物に出掛けた。
 建設中の東京スカイツリーに近い会場であることから見物客は例年より多かったようだ。調布に比して多彩さや迫力に欠ける印象である。川幅や危険性の問題があり制約があるのだろう。何でも見てやろう#7。
b0089323_18495690.jpg

by god-door70 | 2010-07-31 22:11 | 何でもみよう,やってみよう | Comments(1)
Commented by フロムA at 2010-08-01 22:49 x
隅田川の花火大会は何度か行きました。行くのは良いのですが帰りが大変!! 地下鉄の入口は勿論、道路も溢れかえって大変・・・ 神谷バーも一杯でした スカイツリーが出来たら花火を上から見られるんですね。 ヘリコプターから見たような感じになるのでしょうか?
<< 屋形船の面白映像 日本剪画美術展 >>