写真展「スイス撮影旅行七人展」

 2010.11.12 会社先輩のEさんが最近スイスに撮影旅行され、お仲間と写真展を開かれたので狛江市公民館ギャラリーまで出掛けた。
 「スイス撮影旅行七人展」と題した写真展に相応しく旅行中のスナップ写真も含め七人の方々の個性溢れる作品を拝見した。旅行中、同じ場所・同じ時間・同じ被写体という中でそれぞれがこんなに雰囲気の異なる作品が生まれるものかと感心した次第。
b0089323_1343535.jpg

by god-door70 | 2010-11-13 18:15 | 美術・音楽(entertainment) | Comments(2)
Commented by YAS at 2010-11-15 18:58 x
マッターホルンの鮮やかな雄姿、見事なものですね。4半世紀前出張の途次休日を利用し、ユングフラウに赴き、スイスの素晴らし景観を堪能。今、時間あり余る中、今度は体がままならず、いずれ、なんとか、この名峰を近くで拝みたいと思っています。
Commented by god-door70 at 2010-11-16 16:08
スイスは訪れたことがありません。海外の写真を観ると誘惑されますね。機会があればと思いつつ、パスポートの期限は充分に残っていますが長時間の飛行機が苦痛になってきています。近場を楽しみたと思っていますが・・・。
<< 杉の子会 大井美佳ピアノリサイタル >>