人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ぶらり#11-1

 2011.6.15 東京ぶらりを数年続けていたが猛暑や体調の関係でストップしていた。それ故しばらくミンウォークで過ごしてきた。昨年6月20日以来の東京ぶらりだ。
 JR大森駅を下車し、大森遺跡(大森貝塚)、鈴ケ森刑場跡を通って大井競馬場を横目に東京モノレール大井競馬場駅までぶらぶら1時間強であった。鈴ケ森刑場跡には多くの供養塔が並んでいて、「南無妙法蓮華経」と刻んだ石碑は歌舞伎の舞台や浮世絵によく登場するとのこと。競馬場は開催されておらず残念!警備の人に「ぜひ又来て下さい」と声を掛けられてしまった。残念そうな顔(?)だったのだろうか。損しないですんだぞ。
東京ぶらり#11-1_b0089323_22131031.jpg

by god-door70 | 2011-06-15 22:13 | ウォーキング(walking) | Comments(1)
Commented by フロムA at 2011-06-15 22:59 x
[お若けいの お待ちなせ~」ですね! 次回は一枚で「大穴」と出るかも知れませんよ。 買わなければ当たらないとジャンボは買うのですが当たった事がありません。お馬さんとどちらの確立が高いのでしょうか?
<< 切り絵作品#136「団扇・菖蒲」 ミニウォーク(松戸・本土寺) >>