大相撲9月場所

 2011.9.14 大相撲9月場所4日目を見物。始まったばかりか入場者が60%程度。八百長事件や暴力団関係のトラブルが影響しているのか定かでないが、相撲興行は厳しい状況であることは間違いないだろう。「鶴竜と豊の島」のぶつかり合いは迫力あった。「稀勢の里」の応援団が出身地茨城県から100人以上来ていて賑やかな応援。負ける訳にいけない稀勢の里も大変な頑張りをみせた。何時もののことだが土俵入りをみるのが楽しみ。
b0089323_21154749.jpg
b0089323_21162229.jpg

by god-door70 | 2011-09-14 20:41 | 何でもみよう,やってみよう | Comments(2)
Commented by フロムA at 2011-09-15 21:57 x
見るには良いアングルですね。以前見た時は土俵と同じ高さだったので力士の後ろ姿ばかりで… 土俵入りも後ろ姿でした。 この高さ良いですね!!
Commented by god-door70 at 2011-09-16 09:12 x
椅子席中段正面やや右側でした。
<< 「南佳子展」 「第三回稲の会作品展」終了 >>