「藤平 伸」展

2015.12.1 智美術館で「藤平 伸」展を鑑賞。藤平は、深い精神性と滋味ある作風で高い評価を得ている陶芸家。実用の器やオブジェや陶彫など豊かな詩情が溢れる作品を楽しみながら観ることが出来た。美術館の右手に大正時代に建築された登録文化財の洋風建物が残されていた、残念ながら内部を見学出来なかった。
b0089323_20581312.jpg
b0089323_21293640.jpg

by god-door70 | 2015-12-01 19:00 | 美術・音楽(entertainment) | Comments(1)
Commented by .桐の朋 at 2015-12-05 08:52 x
世の中には多芸多才の方々が沢山いらっしゃる。芸術の分野にも無知蒙昧の小生にとっても数々の作品は一服の清涼剤。いながらにしてネットで感銘を受けられる。貴ブログを開ける楽しみは玉手箱を開けるような感じです。
<< ミニウォーク 三井倶楽部庭園 >>