人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤときゅうり

2016.7.29 ゴーヤと朝顔のネットに、きゅうりの蔓が侵入して実を結んだ。ゴーヤときゅうりのコラボ(笑)
ゴーヤときゅうり_b0089323_1731157.jpg

by god-door70 | 2016-07-29 17:05 | Comments(2)
Commented by crayons68 at 2016-07-31 22:38 x
今年も素晴らしい緑のカーテンですね。
ゴーヤきゅうりに負けずにつるを伸ばしいい塩梅に美しい
花が咲いていて、しかも豊作と、言うことなしです。
私の方はプランターにゴーヤ3本だけ、苗の選択の誤りか
繁るのですが、実が良くなく、早々に撤退を考えてます。
猛暑ご自愛下さい。
Commented by god-door70 at 2016-08-03 21:33
適当に雨が降ってくれたので、きゅうりとゴーヤはうまくいっていますが、ナスは害虫にやられて不作です。葉ものは虫の餌になってしまい全くダメで、再挑戦中です。楽しみながら元気にやっています。ありがとうございました。
<< 「江戸絵画への視線」展 朝顔が咲きだした >>