人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの旅で撮った花々

 2008.8.10 みちのくの旅で撮った花4種の映像。
 長沼のハス、毛越寺の桔梗、遠野町旧家のコスモスとひまわり。
みちのくの旅で撮った花々_b0089323_11364754.jpgみちのくの旅で撮った花々_b0089323_11371341.jpgみちのくの旅で撮った花々_b0089323_11373725.jpgみちのくの旅で撮った花々_b0089323_1138552.jpg

by god-door70 | 2008-08-10 12:13 | Comments(2)
Commented by フロムA at 2008-08-13 00:13 x
素敵な景色と花々 日本は本当に美しい国ですね。 地震被害が大きいと報道のあった処ですが 郭公団子も再開されたようで其々の地元の方々の懸命な努力がしのばれますね。それにしてもコスモス、桔梗・・・暑い暑いと思ってもやはり陸奥の秋は早いのですね。
Commented by god-door70 at 2008-08-13 11:27
フロムAさんへ。アクセスありがとうございます。地震被害報道で東北地方への観光客はやはり減少しているようです。各地で出くわす祭りが小規模でも地元色が反映されていて面白く思いました。本当に「日本は美しい国」だと思います。そして何よりまだまだ安全な国であることを嬉しく感じております。
<< 「青春のロシア・アヴァンギャル... みちのく史都・平泉を散策 >>