人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸のクッキー」

「神戸のクッキー」_b0089323_2222998.jpg 2011.10.21 「神戸のクッキー」という菓子を見付けた。勿論、神戸市の菓子名【「こうべ」のクッキー】なのだが、小生の苗字は、同じ字で「かんべ」である。何か自分だけのお菓子のような気がして嬉しくなる。美味しいクッキーですよ。勝手なサポーター気分も味わっている。
 神戸市垂水区にある菓子工房【昭栄堂製菓㈱】さんのお菓子のひとつ。インターネットで会社名でも「神戸のクッキー」でも検索できます!
 最近は、アルコール類をなるべく避けて甘党へ、糖尿病を警戒しながらですけど。
by god-door70 | 2011-10-21 17:19 | Comments(0)
<< フラワーアレンジメント#17... 「細雪」を観劇 >>