人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花々

2018.4.24 さくらは散ったが追っかけて花々が来る。胃大腸の内視鏡検査の時期もまた来た。
庭の花々_b0089323_07444535.jpg
庭の花々_b0089323_07482951.jpg
庭の花々_b0089323_07480300.jpg
庭の花々_b0089323_07523895.jpg

庭の花々_b0089323_07462455.jpg



by god-door70 | 2018-04-24 07:55 | 庭の花を撮る(flower) | Comments(2)
Commented by crayons68 at 2018-04-24 22:28 x
ご無沙汰してます、桜も今年は長持ちして、随分楽しめました。お庭の花花満開で綺麗ですね。我が家もモッコウバラ、イバラが無茶苦茶に花をつけて、今晩の風雨の後始末(掃除)
が大変だなと考えています。
Commented by god-door70 at 2018-04-27 14:35
こちらこそご無沙汰しています。お元気な様子何よりです。検査入院していたので返事が遅れてしまい申し訳ありません。結果は少し時間がかかるようです。最近あまり出歩かないので、ブログアップ機会がとみに減少しています。脚が弱って毎日の歩数が表示されるスマホが表示する数値の低いことに呆れたりしています。切り絵の作品数も3~4点/年というところです。共に10回目になる「稲の会」「紙パ絵画クラブ」をそろそろ引退かとも思ったりしている今日この頃です。コメントありがとうございました。
<< 花粉症対策マスクを見付けた 講演「荒れる中東、その近未来」... >>