人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浜田山・旧三井グランド付近」歩く#16

2018.12.5 「浜田山・旧三井グランド付近」歩く#16。当地区大規模開発でマンション群に変貌して久しい。人口増で浜田山駅の混雑が朝夕激しい。井の頭線で改装工事がされない唯一の駅舎であることもその要因であるが。約4,000歩。
「浜田山・旧三井グランド付近」歩く#16_b0089323_12193714.jpg

by god-door70 | 2018-12-05 12:29 | ウォーキング(walking) | Comments(2)
Commented by crayons68 at 2018-12-05 19:00 x
歩かねば、歩かにゃをモットーに頑張って居られますね。
三井グラウンドあたりの初冬の風情美しいですね、大昔
野球で来たことをおぼろげ乍ら覚えています。
写真綺麗ですね。向寒の砌ご自愛を。
Commented by god-door70 at 2018-12-06 11:33
グランド跡地は羨ましい立派なマンション群地域に変貌しています。売り出しの頃は「億ション」という言葉が飛び交っていました。「歩き」は腰痛対策で始めたのですが、逆療法になり医者にしばらく止めといたらのアドバイスで休止に追い込まれています。◎来春に関西に開設された「久保美術館」にぜひ訪れたいと思っています。佳き新年をお迎え下さい。
<< 「30分歩きの範囲」歩く#17 「冬入りの柏の宮公園付近」歩く#15 >>